top of page
  • リアクション柏

【新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う一般レンタル・個サル施設臨時休業】リアクション柏

更新日:2020年4月14日



平素よりリアクション柏をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。


「リアクション柏」では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 4月4日から4月24日まで臨時休業させていただくことを決定いたしました。


対象期間:4月4日(土)〜5月6日(水) ※4月24日から5月6日へ臨時休業期間を延長いたしました。(4月14日追記)

現時点で休業期間中のレンタル・個人フットサルの ご予約をいただいているお客様へは無償キャンセルにて対応させていただきます。

最新状況につきましては、リアクション柏の公式FB(https://00m.in/9ozuY)をご覧ください。


コロナウイルスの拡大に直面している今、より広い視点と全体に対して今民間施設であっても自主的かつできる最善、、、やらなければならない判断として決断しました。


改めて多くのスクール様、利用者様に支えられ運営を続けてきた中、 施設として関わる全ての皆様、数多いるその周囲の皆様を考えた調整が続き、 本当に心苦しい部分はございますが最終的にこのような決定となったことお許しください。

引き続きご迷惑をおかけしますが、 何卒ご理解およびご協力頂けますようお願い申し上げます。

皆様と安心して元気にリアクション柏で

お会いできます日をスタッフ一同心待ちにしております。 今は事態の沈静化、そして皆様のご健康をお祈り申し上げます。


予約・お問い合わせ窓口

リアクション柏

04-7199-8601





閲覧数:832回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page